2016年7月11日

お知らせ~画像の表示不具合について

いつも小ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日突然、画面中央に配置していたタテ位置画像のすべてが左端に寄ってしまい、同時に、端末によっては不自然な空白や文字ズレも表示される状態になっております。

徐々に修復を試みていますが、デジタル素人ゆえ時間が掛かりそうです。

前日(7月10日)まで問題なく表示されていましたので、Blogger側の問題かも知れません。
見苦しい箇所があるかも知れませんが、ご容赦の上、修復までしばらくお待ち下さい。
(→→7月12日追記:取り敢えず応急処置で体裁は整ったと思います)
(→→7月14日追記:画像・文字ずれはほぼ復旧したと思います。お騒がせ致しました)

記事の方は相変わらずマイペースですがこのまま続けますので、引続き宜しくお願い致します。
▲上信電鉄デキ1 高崎 1988-11

2 件のコメント:

  1. こんにちは、初めまして。
    私もここ数日間、ブログの異変に苦しんでいました。
    6年間のBloggerでこんなことは発生したことはなく私だけかと思ってました。
    いろいろ試してみましたが全くダメ、やはりBloggerの問題であったようですね。
    これまでBlogger側のトラブルは待てば解決してくれましたので、
    いずれ解決することでしょう。

    返信削除
  2. katsuさん

    ご訪問・アドバイスありがとうございます。
    先日朝、ふと見たところ画像や文字がずれていて直らず、慌ててしまいました。
    取り敢えず応急処置だけはしたのですが、やはりBloggerに問題があるようですね。
    まだ慣れずに色々と難渋しそうですが、これに懲りずまたご覧いただければ幸いです。

    返信削除

コメントはフリーでお受けしています。ただし管理人判断で削除することもありますのでご了承下さい。